So-net無料ブログ作成
検索選択

初オーダーシューズ [Daily]

なかなか合うのがなくて
いつも悩む靴選び

CAMPERだけが無理なく履けたのですが
近所にあった直営店も閉店してしまい
ちょっと困っていた所
ルノーのイベントメーカーの人と話が出来た事から
試しにドライビングシューズオーダーしました


昨日届いたのがコレ

negroni00.jpg

直接採寸して貰ったおかげで
ヒモの部分が不恰好に開かないのが凄く嬉しい
初めて気持ちよく履ける靴でした

普通の靴もある様なので
暫くはココでお世話になりそうです
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nal

michiさん………ワタシもはじめて注文して、19日だったかな?に届いたですよ。
偶然すぎます!!
ちなみにローファーです。年内に記事書くつもり。
いやスゲー偶然でビビってますよ。

by nal (2012-12-23 09:49) 

michi

nalさん

本当に偶然!
もしかしたら工場で一緒に並んでたかもしれないですねぇw

ボクは幅広の甲高で、靴選びに妥協と我慢が必要だったんですが
冷やかしの試し履きで、デザイナーさんにアレコレ相談し
「ダメなら何度でも調整します」の一言でオーダーしちゃいましたw

届いたモノは本当に良かったです
来年の誕生日頃に、違うデザインをオーダーしてみようかと・・・w


by michi (2012-12-24 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。